スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

やられた

By maru(Sun)URL

“朝焼け”はジャブだったワケですね、このストレートは効きます
光が迸る感覚 この時 どんなだろう
体を突き抜ける感じ?風の塊に似てるのかな?
実際に体験するしかないんだろな 
正直これは 羨ましい

no title

By ひょり(Mon)URL

蝶かぁ、いいなぁ。たぶん今年は1度上がります。

お疲れ様です。

By マイペース(Mon)URL

お疲れ様です。
穂高の日の出、見させていただきました。
日本で3番目に高い山でしたっけ?
お疲れ様でした。
かわずさんはゼクシーって知ってますか?
こんどゼクシー関東版の特集で撮影した写真が
掲載されます。またお知らせします(笑)
お互い頑張りましょう!

素敵ですね

By ふぉれ(Mon)URL

まさに、心をときめかせた瞬間にシャッターを切った写真
幻想的で、素晴らしい-の一言に尽きます
感性に努力が加わった作品ですね

山登りが大変そうですがですが
達成感が2倍に膨らみそう・・・
こういう写真撮りたいです・・・・

no title

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは。
前日の「朝焼け」と合わせて、刻々と色が変わっていく朝の風景を楽しませていただきました~(^^)
すごい雲海ですね♪
頭の上?にある黒い雲が、フレームのような役割をしているようです。
同時に、「おい!早くどっか行けー!」と、写真を見ながらつぶやいてしまいました(笑)

maruさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわv-352
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。

ご来光の瞬間は、その光と、感動と、風が一気に体を突き抜けてゆく感じでした。
寒さなんか忘れるくらいに。
登るのは正直体力使いますが、信州にいらっしゃるならぜひ、一度体験してみて欲しいですe-420
蝶ヶ岳は、一応初心者向けの山とされています。
三角形の常念の南隣にある山ですよ♪
(勧めてみたりして。笑)

ひょりさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

ほんとですか♪♪
私もあと2~3回登る予定なので、もしかしたら上でお会いするかもしれませんね(^-^)
ひょりさんの山行、お天気に恵まれますように☆

マイペースさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわっ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

マイペースさんって・・・もしかして同業の方だったんですか?!
ゼクシー、もちろん知ってますよ。
毎号本屋さんでのぞいています。笑
大きな本屋さんには関東版も、確か置いてあったはず・・・。
お知らせ、ぜひして下さいね!!
楽しみにしていますv-433

ふぉれさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

そして、お褒め下さり、ありがとうございます♪
梅雨の中休み。
本当に運が良かったのだと思います。
山登り・・・・
ぜひ・・・トライしてみてください・・・。笑
疲労感は確かにありますが、スポーツの後と一緒で、とても心地良いですよ。
後の筋肉痛は・・・e-268 笑

ベルニナさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

この黒い雲は、後ろの穂高連峰から沸き立つように、次々と蝶の上を覆ってゆきました。
見ていて怖さを感じるくらいの色・形でした。。
山の天気は決して舐めてかかってはいけませんねっ(><)
この後、ほどなくして激しい雨に。。。
どっかに行ってはくれませんでした~。(^^;)


no title

By けいな(Tue)URL

思わず手を合わせて太陽を見上げてしまいたくなるような
とても神聖で、厳かな感じさえする一枚です。
本当に見事ですv-353

no title

By rodol(Tue)URL

すごい綺麗!
天から何かが下りてきそうな雰囲気ですね!

けいなさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっe-420

この日の朝陽は、まさに“ご来光”の言葉がピッタリでした。
時間にすると1、2分だったけれど、本当に素晴らしかったです。
自然は偉大ですねv-352

rodolさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

rodolさんは海へ。私は山へ。笑
海から昇る朝陽、あまり見たことはないけれど、きっと素晴らしいのでしょうね。
朝陽には、体のリズムに必要なエネルギーが含まれている気がします。
天から降りてくるものは、まさに太陽のパワーかな?
それとも、天使のはしごかな。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

