スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ヨーガ(Sat)URL

 素敵な朝焼けv-278 去年は見れずに残念でしたv-394
 もう一度見にいこうかな~
 でもこの写真からでも 充分パワーをもらえます!!!v-441v-442

え?

By 夢霊花(Sat)URL

部屋の中を染めるほど・・・?
って、かわずさんの家の部屋?
だとしたら、素敵なところに住んでいますねぇ~~
雲が流れを感じます^^

こんな景色見てみたい!!

By junko(Sat)URL

この写真は現実じゃないみたい!!
かわずちゃんがえらいパワーで”今月はいっぱい登るぞ!!”
って言ってる訳が分かりました(^^)♪
こんなの見れちゃったら下界に降りたくなくなるね....
だめだめ!ちゃんと戻って来てねっっ(笑)

うわぁ

By maru(Sat)URL

すごい ほんとに
僕は大概この雲の下
上と下ではこんなに違うものなんですね
しかも同じ“焼け”でも朝と夕では全く別モノなのはどうしてなのかなぁ

no title

By masu(Sat)URL

すばらしい朝焼けですね。
山の魅力ってやつでしょうか。これは登った甲斐があるってものですね。
嵐の前と後は結構、焼けてくれるので朝日、夕陽目指して移動する事があります。

ヨーガさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-441

もうあれから1年経つんですね~。
早いような、遠いような。。
今年は去年に比べて、雪が多く残っていました。
なので、芽吹きも少し遅いかな?

山、ぜひまた一緒に行きましょうね☆
マキさんやけいなさんを誘ってe-420

夢霊花さん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

いえいえっ。
ここは2600mの山の上です。
書き方が紛らわしかったですね(^^;)スミマセン。
小屋の中が染まっていました。
この後、写真の上にある黒い雲・ガスがさ~っと全体を覆い、朝陽はまったく見えなくなってしまいました。
山の天気は変わりやすい。
それを改めて強く感じました。

junkoさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
いつもお世話になっています。笑

そうなんです~!!
登ったら、もっと泊まっていたくなっちゃいますv-222
山の上は、本当に別世界。
心も体も元気になりますよ☆

今年は仕事の様子を見つつ・・・登ります!笑
そのうち1回は一緒に感動できますねe-420

maruさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

私も大抵はこの雲の下にいます。笑
でも、年に数回、どうしても雲の上に行きたくなり、山を登ります。
心と体にたっぷりと栄養を補給し、また下界に戻るのです。

“焼け”
夕焼けだと、明日晴れだし、朝焼けだと、今日は雨。
小さい頃から良く聞いた言葉だけれど、本当に当たるものなのだなぁ☆
焼け現象について、調べてみたけれど、気圧によって発生する雲が影響しているようです。
とは言われても・・・不思議で綺麗な現象ですよね♪♪

no title

By けいな(Sun)URL

素晴らすぃ! まるでCGのようです。
月並みな言葉ですが、本当に自然は雄大です。
こんなに美しい景色を目と心と写真に焼き付けてきたかわずちゃん!
今はパワーがみなぎっているんじゃないかなって思います。

no title

By はっしー(Sun)URL

キレイな朝焼けやねぇ~。
やっぱりこんな景色見たら山やめれんよね~。
これからはゆっくりと景色を楽しむ時間がないくらい忙しくなるけどボチボチ頑張ります!

masuさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

はい、山の魅力です♪♪
単純に登ること自体も好きですが、この景色があるから余計にやめられません。笑
嵐の前後は、空が焼けるんですね!
それを参考に、私も夕焼け・朝焼け目指してみようかな☆

けいなさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわっ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

はい、パワーみなぎってますよ~。
でも連週の登山と、仕事で体に疲れがたまっているようです。苦笑
まだまだ体力足りないな~。
なので、明日は何も予定を入れずに休暇で~す。

今度、ヨーガさんと一緒に、ハイキング行きましょうね♪♪

はっしーさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございますv-22

蝶に戻ったのですね☆
あと少しのゆったり時間を、じっくり味わってくださいね。
と言っても、今週末にはもう第一波がくるかも?!
繁忙期、朝番していて、外が茜色に染まってくると、そわそわしちゃったな~。笑
懐かしい。
戻りたいっ。笑

no title

By rodol(Tue)URL

先に「ご来光」を眺めていて、すごい綺麗だと思ってましたけど、
こちらの写真もすごい綺麗!!!
神々しいですね、雲の流れがまたすごい。

rodolさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
こちらにもコメントをくださり、ありがとうございますっe-420

この日は、雨雲の活動が活発だったのでしょうね。
見事な雲海でした。
きっと下に広がる安曇野は曇り空だろうな~、と思うと、ますますここが異世界のように思えました。
本当に神々しく・・・e-420

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

