スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ベルニナ(Tue)URL

ほんとだ!足跡みたいですね(^^)
内股で、ここで誰かが来るのを待っていたのかな?
ちょっと日が差している感じが素敵ですね。

あはっ^^

By 夢霊花(Wed)URL

ホントだぁ~
脱ぎっぱなしの靴って感じもしますねぇ~
とっても、面白いです^^v

ベルニナさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわv-22
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

職場の裏にある、ホウノキかな?
木の名前、詳しくないので・・・
5月に芽吹いたと思ったら、あっという間に大きい葉になり、7月、舞い落ちた葉はもう紅葉したような色でした。

誰を待っていたのでしょうか。
“季節”かな。(^^)

夢霊花さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ♪
いつも、遊びに来てくださりありがとうございますv-22

“脱ぎっぱなしの靴”
本当ですね!
それにしても大きい靴!
写真では分かりにくいのですが、私の足より2~3周り大きかったです。笑

no title

By rodol(Fri)URL

ムフフフ♪ ほんとだそう見えますね♪
こんなとこに目が向くかわずさんは素敵ですね
僕はきょろきょろしながら被写体をさがしたりするんですけど なかなか‥笑

no title

By けいな(Sat)URL

早くパソコン直れ~!

日課のごとく、毎日ここを覗いているんですよ(^^)。
復旧したら、またたくさ~ん写真アップしてねv-398

rodolさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

私もカメラ片手にキョロキョロすること多いですよ~。
場合によっては、とっても怪しい人かも。。笑
でも、そうしていて小さな発見に出会えたときは、幸せですよね♪♪
今まで気付かなかったことに気付ける。カメラの力だな~って、思います☆

けいなさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは。
いつもありがとうございますv-22

我が家のパソコンさんは、どうやら頭がパンク状態のようです。。
写真取り込みすぎ?!(^^;)
他も原因がありそうですが、私ではワカラナイ。
しばらくは職場のパソコンと併用でいこうかな。苦笑

私もけいなさんのブログ訪問が日課です☆
これからも、よろしくおねがいしま~すv-238

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

