スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんは。
昨日の青空の写真もそうですが、こういう写真を見ると、やっぱり山へ行きたいなーって思いますね~(^^)
(もう何年も登山はしてません...)
そう言えば、焼岳って、今も立ち入り禁止になっているんですか?
以前は、小屋のあるあたりまでで、その先は登山禁止なんて標識があったと思いますが(ってずいぶん前の話です(^^ゞ)
いい空気が吸いたいなぁ~♪

ベルニナさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございますv-22

じゃあ、ぜひ☆笑
涸沢のように、本格的な登山ではなくても、充分山の景色や空気を堪能できる場所、調べれば沢山ありそうですよね♪

焼岳には北峰と南峰がありますが、南峰は立ち入り禁止です。
その他は、今のところ大丈夫ですよ。
小屋のご主人に聞いた話では、最後の噴火が昭和37年。
もうそろそろ噴火してもおかしくはない・・・とのことでしたが。。
歩いていると、あちらこちらから噴煙が上がっており、この火山は生きているんだな・・・と強く感じました。

no title

By けいな(Mon)URL

わ~っ!緑がなんとも濃いですね~。
夏がやってきました!って感じですね。

清々しい気分になります(^^)。


ライブに来てくれてありがと~♪(感謝v-353

けいなさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22

夏ですね。
この時も下の方では、セミが止むことなく鳴き続けていました。
梅雨の雨をしっかりと吸収して、夏に向けて大きく成長して欲しいな。

ライブ、こちらこそありがとうございましたe-420
随分遅刻してしまい、すみません。。
感想はまた後ほど☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

