スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ひさびさ

By マイペース(Sun)URL

こんにちは、焼岳ですか・・・・上高地行かれたんですか?
僕も先日上高地へ行ってきました。
天気も良さそうですしいい写真いっぱい撮れたんじゃないんですか?
かわずさんは登山もするんですか?
ちかじか僕の撮影したのもみてもらいたいなぁー(笑)

蒼い!

By maru(Sun)URL

爽快ですねー
見えるの 雪ですよね? マンネンユキってやつなんでしょうか??
むこうからヤックルとアシタカがやってきそう (^.^)

僕は信州に来てから渓流ばっかりで山登りはしてないんですが
ちっちゃい頃、親父と鉄砲持ってこんな山を歩いたのを憶えています。
そこは “洋上のアルプス” と呼ばれていました。

マイペースさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございますv-22

上高地、行きましたよ~!
マイペースさんも行かれたのですね♪♪
この日の予報は雨で、合羽覚悟だったのですが・・・晴れました。
本当に嬉しくて、嬉しくて。
お天気に感謝、感謝です☆
シャッター、たくさん押しました。笑

山は、2~3年前から急に目覚め、夏になるとちょこちょこ登っています。
今年は沢山登るぞ~!ということで、明後日また、一泊で北アルプスへ行ってきます(^^)

マイペースさんの写真、見たいな~!!

maruさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございますv-22

写真に見えている雪は、もう間もなく溶ける雪です。
それでも、近づくと、1m以上の厚さがありました。
登山道にも、まだ少し残っていました。

“洋上のアルプス”とは、屋久島全体のことを指すのですね。
宮之浦岳にいつか行ってみたいと思っていました。
屋久島こそ、ヤックルとアシタカ・サンの世界ですよね~!
そこを鉄砲持って歩く、小さいmaruさん。
なんだか物語の世界のようです。

no title

By ひょり(Sun)URL

焼岳、南峰行ったの?

ひょりさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

南峰!!!
行っちゃいましたよ♪
と言いたいところ?ですが、もちろん有毒ガスが怖くて行ってません。(^^;)
南峰は立ち入り禁止でした。
大人しく北峰から、ヤッシーがいるという火口湖(焼岳小屋のご主人曰く。笑)
を見てきました。

no title

By ひょり(Tue)URL

2週間ほど前に知人が南峰行ったそうです。特に禁止とは言ってなかったから、こっそり行ったのかな。
「夏は踏み跡消えるから行くなら今のうちだよ」と言ってましたww

ひょりさん

By かわず(Wed)URL

南峰は、やはり立ち入り禁止のようです。
ガスの危険より、崩落の危険があるから・・・のようですが。。

お友だちはその中行かれたのですね~。
無事でなにより。。
私は無理だなぁ。(^^;)
安全登山がモットーです。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

