スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは~

By けいな(Thu)URL

教会ですね・・・
さすが○○○ですね。

雪のかたまりと、水溜りに映る雲と、切れ間からのぞく青空・・・
タイトルにぴったりの構図ではないですかぁ~
いいよ~かわずちゃん。
すごくいい。
写真のタイトルもかなり重要だよね。


けいなさん☆

By かわず(Thu)URL

けいなさん・・・モデルに話しかけるカメラマンみたい~v-411

写真のタイトル、そう思います。
重要ですよね~。
これがまた難しいっ。笑

リフレイン

By ちば竹(Fri)URL

これ、私の好みです (^^)

一時「リフレイン」をテーマに写真を撮っていた時を思い出しました。
シャボン玉に水仙を映したことも有りますよ~。

ちば竹さん☆

By かわず(Sat)URL

ありがとうございます♪

ちば竹さんも、写真を撮るのがお好きなんですか?
“しゃぼん玉に水仙を映したことも・・・”
おもしろいですねっ。
どんな写真なんだろう~v-298
私も、水やガラスなどに映りこんでいる景色にとても惹かれます。
なんだかもうひとつの世界のような気がして。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


