スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

詩的でステキ

By amaya(Tue)URL

ちょっと久しぶりになってしまいました。
写真も文章も詩的ですね♪
詩、お好きですか?
絵画を見ているような写真にいつも魅せられてしまいjます。

no title

By rodol(Tue)URL

こんにちは。
今日は北海道も朝から強い雨が降ってます‥
せっかくの休日なのにがっかりです

にしても綺麗なバラですね ピンク色、可愛いらしい色です

ホントだ!

By junko(Wed)URL

グレーな世界にバラだけイキな色してるね♪
それにしても大きくてキレイな色のバラ!!
すごいピンクですっっが何か...
って言いてるみたい。やっぱピンクって良い色。
なんか心が元気になる♪

no title

By けいな(Thu)URL

周りの空気なんて、わたしは関係ないの~
とでも言っているよう(^^)。
さすが、バラさん。
あなたはやっぱり気高いです。


v-411あさってお待ちしていま~す!

amayaさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)
そして、お返事が遅くなりすみません。

詩ですか。。
色んな方が写真に思いを込めて詩を載せて。
そんな詩を見るのはとても好きです。
でも、私自身は・・・言葉ベタで詩なんて、とてもとても書けません(^^;)
“詩的”なんて言われると、嬉しい&恥ずかしくなってしまいます。笑

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなり、すみません。。

北海道は、梅雨がないんですよね。
今日は初夏の青空が広がっているのでしょうか♪

バラ、このカメラでは初めて??撮ってみました。
駐車場の脇で、ピンク色をキラキラさせながら咲いていました。
冬の間、内でじっくりと暖めてきた色だから、こんなに綺麗なのでしょうね☆

junkoさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
お隣からいつも遊びに来て下り、ありがとうございます!笑

“すごいピンクですっっが何か...”って、なんだかくらむちゃんが言っているみたい♪笑
自然界のピンク色って、ほんと綺麗ですよね。
緑の中にあると、より輝きを増すような☆
このバラは、曇天にも負けちゃあいません!
こんな女性になりたい。笑

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

きっと青空の下でも映えるのだろうけれど、曇天の方がより輝いているような?!
気高いという言葉、ぴったりですね☆

明日♪♪
楽しみにしていま~す(^0^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

