スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

はじめまして

By char(Sun)URL

味のあるいい写真ばかりですね
カメラ越しにいろいろなものを見ると
見えなかったものが見えてきたり
気づかされることが多いように思い鱒

最近渓流釣ばかりで、山にも登っていませんでしたが
あの目覚めの朝の空気や
静かな暮れゆく雰囲気を味わいたくなってきました

no title

By けいな(Sun)URL

いい写真ですね。
こころがとても落ち着きます。

もしかして!

By junko(Sun)URL

これってもしかして浅間山!?
右の方の山てっぺんがちょっと平らだ!

毎日見てたけどこんな風に見えた事なかったよ!
良い感じ♪♪♪
やっぱり心の目って存在するんだね。
((◎)_(◎))私も見る~

no title

By ヨーガ(Sun)URL

v-263 あ~ 山に登りたい・・・・・
そんな気分になりましたv-441

charさん

By かわず(Mon)URL

初めまして☆
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
写真をお褒め下さり、とても嬉しいです(^^)

charさんは渓流釣りをされるのですね。
最近相方さんが始め、私は付いて行って、横で写真を撮ったりしています。
ちょっと振らせてもらうのですが・・・木の枝や葉っぱなど、色んなものが釣れます。笑

山の空気は、本当に格別ですよね。
登った分だけ、また次登りたくなります。
ゆっくり自分のペースで、自然と向き合いながら。。

また遊びに来てくださいね(^-^)
charさんのブログへも、今度お邪魔させていただきます☆

けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

淡い青色は、人の心を落ち着かせるのでしょうか。。
私もこんな色に、いつも心奪われます。

いよいよ今週末♪
ちょっと遅れちゃうかもしれませんが、楽しみにしています♪♪

junkoさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわっ。

大正解ですe-280
我が家の近くから見る浅間山です。
最近、J先生に心の癖を読まれているような・・・(* ̄▽ ̄*)笑

それにしても連日お疲れ様でした!
お互い良く頑張った!!
明日はゆっく~り休んでくださいね☆

ヨーガさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

・・・v-441バニーちゃん、登場ですね~。笑
これは山に行くしかないですよ♪
明後日、久しぶりに登山に行くので、また写真アップしますね。
晴れたら・・・ですが(^^;)

no title

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんは。
こういう風景って、眺めていて本当に飽きないですよねー。
まさにモノトーンの世界で、こんな感じの(ちょっと墨絵風)の富士山を撮りたいと数年前から頑張ってます。
(が、まだまだです(^^ゞ)
今日の一枚は、このままふすま絵にしたくなるようなショットですね♪

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます☆☆
そして、お返事が遅くなりすみません。

この時間、刻々と色が変わってので、一瞬一瞬が見逃せない瞬間ですよね。
この色の時間もわずかだったけれど、私も大好きで見入ってしまいました。
富士山を何年も前から・・・
思い描いた風景をそうして長い時間追い求めること、いいですね。
出会えた時の感動も、より大きいんだろうな~。
いつか撮れた時は、ぜひ見てみたいです(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

