スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By rodol(Fri)URL

とても心地良い雰囲気の写真ですね
日差しの強い夏日を彷彿させる写真です。
影は大好きです ♪~

いいねぇ~

By 夢霊花(Fri)URL

私も良くやります^^
ブナの樹にブナの葉っぱが影となって写ってるのとか…
影絵のようで、面白い絵になっているのを発見したりと
結構、楽しめますよね!!

no title

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんは。
影絵?とは、言われなければ気付きませんでした。
一見、染め物かと(^^ゞ
やわらかい光と葉っぱのワサワサ感がとっても良い感じですね♪

んっ?

By maru(Fri)URL

あれっ? なんだ?  あっーー!
小学校だ!昼過ぎの授業!これ見ながら居眠り!

あっ ^_^; こんばんわ かわずさん
このイメージは僕にとっては睡眠薬みたいなものです。
古い校舎にかかるように張り出した幾本の桜の大木
水無月から文月にかけての陽光と風と葉音

そして先生のゲンコツ

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-256

影、いいですよね~♪♪
私も大好きです。
影は、想像の空間が多いような気がして♪

この日は、全国的に初夏の陽気でした。
こちらは、梅雨が明ければ、きっとすぐ夏ですe-238

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-256

一緒ですね♪
影、楽しいですよね~v-433
立体感が無い分、重なりあって思いもかけない形になったり。
今回は、オーバー気味で撮り、影を強調してみました☆

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわe-256
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

染め物ですか!
言われてみれば、見えますね。一気に風流な気分になりました♪
良~く見ると、桜の実が落ちています。
影が落ちているのは、木道です(^^)

この写真はオーバー気味に撮ったのですが、
この他、かなりのオーバーで撮った写真は、まさに染め物のようでした。笑

maruさん

By かわず(Sat)URL

君はここに立っていなさい!!

そんな声が聞えてきそうな文章っ。
maruさん、小学生の頃から居眠りとは・・・やりますね。笑
ちなみに私の居眠りデビューは確か、中学生の頃でした。
今は毎日強力な睡魔と闘っていますe-445

そして今はmaruさんの言葉、
“水無月から文月にかけての・・・”が何だかとても心地よくて、眠くなってきました・・・。zzz・・・

no title

By ひょり(Thu)URL

これ、いいっすねー♪

ひょりさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

ほんとですか~♪
嬉しいです☆
陰も、実も、木も、葉も。
自然界の贈り物ですね☆

no title

By gome taka(Sat)URL

かわずさんの感性に癒されました。
素敵な写真と言葉ですね~。

gome takaさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

そんな風に言っていただけると、嬉しいです(^-^)
調子に乗って?!これからも写真とちょっとコメント、アップし続けたいと思います☆
またお気軽に、遊びに来てくださいね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

