スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは

By gome taka(Thu)URL

毎日、素敵な写真だなぁと見させてもらってます。
素敵なところですねぇ~

ニョキニョキ~

By junko(Thu)URL

高原野菜万歳ですよ!ヾ(@^▽^@)ノ
こんなに良い環境で育って美味しくない訳がないよ!!
おうちのひとにお水もらって肥料もらって消毒してもらって元気におっきく育って!!

no title

By ???さん(Thu)URL

ここで生まれた野菜たち 口に入れると 太陽 風 空気を感じます
 おいしかった!!!です 
多分このあたり 主人とよくバイクで走りました・・・・                    かわずさんの写真 優しく 暖かく 素敵ですね!!!!!

no title

By けいな(Thu)URL

のどかだなぁ~
空もすっかり夏空ですね。

「がんばってるかなぁ」
ふと、そんな気持ちになりますね(内輪話^^)

gome takaさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつもお越し下さり、ありがとうございますe-404

ここは、高原野菜の産地です。
道をゆくと、八ヶ岳の山々と、野菜畑が広がっています。
地に降り立つだけで、伸びやかな気持ちになりましたv(^^*)

先日、農家の方から取れたて高原レタスを頂く機会があったのですが、
バリッと1枚葉を取ったら、ふわ~っとレタスと土の香りがしました。
ここまで強い香りは初めてでした。
きっと写真の野菜たちも、香りと旨みたっぷりに育つことでしょう♪♪

junkoさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございますっe-404

経験者のJ先生お墨付き!!笑
採れたての野菜は、最高ですね!
将来、家庭菜園しようかな~。
相方さんにしっかりと学んできていただいてっ(≧∇≦)/
これもまた、J先生のおかげです☆

*さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
写真、お褒めいただき、ありがとうございますっe-266

“口に入れると 太陽 風 空気を・・・”
とても良い表現ですね♪
先日食べた高原野菜からは、まさにそんな味がしました。
そして、プラス農家の方の愛情とがんばりの味も☆
ありがたいことですね(^^)

ここをバイクで走ったら、気持ちよいでしょうね~!!
車だと、風や空気を感じる間もなく通り過ぎがちですから。。

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-404

のどかですね~(*'‐'*)
こんな景色を見ながらの1日の始まり。
やっぱり最高な1日でしたね♪♪

内輪話。笑
とっても気分良く、楽しんで働けているようです!
たくさんのことを感じて、吸収してきてほしいな~。

夏ですね!

By マイペース(Fri)URL

八ヶ岳山麓はとってもいいところですね!
僕は野辺山付近が大好きです。
至る所にあるサイロが見るだけでなんかとても落ち着くのです。
今一番美しい時期ですよね!

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

e-420ここはまさに、その野辺山高原です!
R141沿いにある景色です。
青空が広がり、草木が生き生きし、八ヶ岳が見えて。
こんな日は最高ですねv-278
いつまでも、いつまでもそこにいたくなります。

こうしてまた、信州にどっぷり漬かってゆくのです。
(元々信州人ですが。笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

