スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは

By †Tiara†(Wed)URL

これは何て言う名前の花なんでしょうか?
凛として。。。そして清楚で。。。
可憐ですねぇ♡

なんの花?

By 夢霊花(Wed)URL

見たことがないお花ですね~
なんて言うのかしら?
花びらが、すべて開くとどうなるのか気になるぅ~笑

†Tiara†さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも、コメントありがとうございますv-22

この花が咲いている場所は標高1350mにあるレストラン(八ヶ岳倶楽部)です。
なので、もしかしたら高山植物に入るのかな~、と思いますが、名前は聞けずじまいでした。
ここのオーナーは柳生博さん・柳生真吾さん。
敷地内には、数々の花や木が気持ち良く植えられており、たくさんの人が散策されていました。
“何て言う名前・・・?”→全然答えにはなっていませんが・・・機会があったらぜひ遊びに行ってください!
お薦めです♪

夢霊花さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
いつも、コメントありがとうございますっv-22

私も初めて見た花で・・・名前が分かりません。
調べてみたのですが????でした。(^^;)
どれくらいでしょうか。。結構背の高い花でしたよ~。
70cm~1mくらいはあったような。。
咲いていた場所は、標高1350mです。

あまりにも、滑らかでしなやかな容姿に、惹き込まれてしまいました。
木漏れ日が時々花に差し込み、まるでスポットライトを浴びているかのよう・・・☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

