スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By けいな(Mon)URL

・・・こう来ましたか~っ(^^)。

すごく美味しそうに見えます。さすが~。
実際も美味しかったね♪

no title

By ベルニナ(Tue)URL

とっても香り豊かなお茶のようにも見えますが、
果たして、本当にお茶の味がしたのかな?と、心配になりましたv-8

no title

By ヨーガ(Tue)URL

 この写真オーナーが目にしたら 「あら~ ス テ キ!!!」と蝶の様に舞うでしょうね・・・・・  <デコボコトリオの旅>パート1 パート2と楽しみですね
 かわずさんの新たな世界もどんどん 広がります様に!!

けいなさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございますっv-273

この紅茶、本当に見た目も味もgoodでしたねe-420
飲んでいくうちに甘味も増して・・・♪
おいしかった~☆
そして、一緒に食べたヨーガさんお薦めのシャーベットもかなりっ美味しかったですねe-266
次はどこへ?!
楽しい計画、また立てましょうe-266

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-273

♪♪♪お茶の味、ちゃ~んと出ていましたよ。
確かに、こんなにフルーツいっぱいでは、お茶の味が飛んじゃいそうな気しますね。笑
とても大きいポットで、3人で分けて丁度でした☆

ヨーガさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
コメント、ありがとうございますっv-273

“蝶のように・・・”
本当に舞っちゃいそうな方でしたね。
声がとにかくお若くてびっくりしました。

そして、昨日は本当に楽しかったですね~(^0^)
お薦めの食べ物&飲み物は、心も体も大喜び☆
デコボコトリオ、次は何処へ行く―v-47
次も頭の中、ほわ~んとしちゃうような時間にしたいですね♪

no title

By はっしー(Wed)URL

うわぁ~おいしそうやねぇ!
今度下界に下りたらこんなの飲みたいなぁ~。

はっしーさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-273

はっしーさんはもうすぐ休暇ですか?
下界は初夏。
汗ばむ日も多いですよ~。
そんなときは、フルーツティーで爽やかに行きましょうっv-433

7月初め頃に、2・3人で蝶へ遊びに行きま~す。
梅雨真っ只中だけど・・・晴れることを願ってv-356

旨そう

By マイペース(Fri)URL

久々の復帰(笑)
すごくおいしそう
色彩もキレイですね!

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ♪
復帰、ありがとうございますっ。笑

おいしそうに見えますか?!
おいしかったんです、とっても♪♪
写真の方は、どうも黄色がかっていて。。。
もう少し透明感を出したかったのですが(^^;)
でも、そう言ってくださり嬉しいです☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


