スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

癒し系?

By amaya(Sun)URL

こんばんわ。amayaです。
うちの写真よりずっと癒し系ですね。
黄色や緑ってとっても落ち着く色ですよね。
下の大木の写真ですけど、見てると子供の頃思い出しました。
たぶんもう少し大きな木だったと思うんですけど、洞穴が開いていて
私そこでよく眠ったんです。
とにかく外でよく寝る子でした。
まあ、一言で言うと変な子でしたね。

むしむしむしだ~

By junko(Mon)URL

どおも~♪
雨宿りしなくてもその光沢のある体なら雨なんてはじきそうなのに!o(>▽<)o

こんにちは

By †Tiara†(Mon)URL

丁度うまい場所での雨宿りなのですねぇ^^
虫としても考えているのだなって。。。感心

amayaさん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-22
いつも、コメントありがとうございます。
“癒し系”のお言葉も嬉しかったり・・します。笑

小さい子ってどこでも寝ちゃいますよね~。
私は専ら押し入れでした。
布団の間に挟まりながら。笑
木の洞穴で寝るのは気持ち良さそうですねe-420
木に守られて。。

junkoさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは。
いつも、コメントありがとうございますっv-22

本当ですね!
弾いてしまいそう♪
もしかしたら、この虫は怖がりさんかもしれません。笑

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

こんにちはv-22
いつも、コメントありがとうございます。

この虫さん、しばらく眺めていたのですが、
葉っぱの縁まで行ったり、少し中の方へ行ったり、ちょっと覗き込むような仕草?をしたり。
私もその様子を見ていて感心してしまいました!
頭をフル回転させて、さてどうしようか・・・と考えているような。
虫が得意ではない私でも、思わずシャッターを切ってしまいました。笑

no title

By ベルニナ(Tue)URL

こんばんは。
んー...どうしようかな?雨が降ってるけど、飛んで行っちゃおうかな?でも雨はイヤだなー..イジイジ...
と、悩んでいる虫クンの心中?が見えるような1枚ですねv-290

そんな姿ををずーっと見守っていたのでしょうか。
なんか、かわずさんのファンになってしまいました(笑)v-278

ベルニナさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ!
こちらへもコメントありがとうございますv-22

ファンだなんて!
お世辞でも嬉しかったりします。笑
あまりにも、共感できちゃう行動をしていたので、おっしゃる通りしばらく眺めていました。
虫が苦手な私ですが(笑)、この光景はかなり微笑ましかったですよ~。
虫さんにとっては必死だったかもしれませんが(^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


