スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By くらむ(Thu)URL

あっっ!ホントだ!
天然モノ(?)の四つ葉のクローバー!
いいな、いいな。きっといいコトあるね♪

昔、四つ葉のクローバーの球根育ててた事あるんだけど、なが~いのが20本くらいわらわら生えてきて…ホラーっぽかった(^^;

no title

By rodol(Thu)URL

こんばんは。
四つ葉のクローバー発見したんですね
きっと かならず幸せなことがありますよ! ^^

僕も見つけに行こうかなぁ 幸せを ^^ 

no title

By ベルニナ(Fri)URL

こうして葉っぱを見ていると、みんな、とっても元気だなーって感じます。
一つ一つが、今にも動きだそうな感じですね。
そういいつつ、四つ葉のクローバー、勝手にお裾分けいただきます!v-22

いいなぁ~♪

By junko(Fri)URL

いいな~私はたぶん今まで一度も見つけた事ないなぁ
きっと根気がなく、すぐにあきらめてしまうからかなo(´^`)o
次回クローバーの大群に出くわしたらきっとみつけちゃうぞ!!
見つけられなかったら私もホラークローバー育てるかな。(笑)

くらむちゃん

By かわず(Fri)URL

くらむちゃん、ようこそ☆
そして、コメントありがとう(-^〇^-)

“四つ葉のクローバーがわらわら・・・”
ホラーだなんてっっ、笑える!
幸せも、欲張りすぎず、ほどほどが良いとゆうことでしょうか。笑
そして、日曜日は食べる幸せ、楽しみましょう~♪♪

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます☆

幸せなこと・・・小さな幸せ、たくさん起こっている気がします♪
rodolさんも、ぜひ幸せ探しに出かけてください(*^ ^* )
きっとrodolさんのすぐ近くに、そっと咲いていますよ。

ベルニナさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
コメント、ありがとうございますっ(^^)

そうですね~。言われてみれば元気っ子の集まりですね!
梅雨の雨と梅雨休みの陽を浴びて、ますます元気に咲いて欲しいと思います。
四つ葉のクローバー、どうぞどうぞ、持っていってくださいな♪笑

no title

By はっしー(Fri)URL

四葉のクローバー、子供の頃はよく探してたなぁ。
見つけた時の嬉しさ、そういうちょっとした幸せっていいよねぇ。

ホントだ・・・

By 夢霊花(Fri)URL

幸せふたつ見つけた!!
気のせいじゃないよね・・・

junkoさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます♪

四つ葉のクローバー、よ~く見ると1つはありますよ。
クローバーの大群を見つけたら、根気良く見てみてください☆
もし見つからなければ・・・誕生日プレゼントにホラークローバー(byくらむちゃん)あげちゃいますっO(≧∇≦)O

はっしーさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
山の上からコメントありがとうございますっ☆

そうか♪
見つけること自体が、小さな幸せなんですね(#^.^#)
小さい頃の癖で、今でもクローバーがたくさんあると、すぐ見つけ体勢に入ってしまいます。笑
この後、五つ葉クローバーも見つけたのですが・・・五つ葉は“不幸”との噂もあり?アップしないことにしました(^^;)

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます☆

そして・・・本当だ!!!
夢霊花さんに言われて初めて気付きました!
しかも、なかなか見つけられなかった。笑
観察力、すごいですね~っρ( ^o^)b
幸せ1つ増えました♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


