スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

良いですね~ (^^)

By ちば竹(Wed)URL

かわずさん、

あ”~っ、すごく良い感じじゃないですか~、この構図!
渋すぎますっ! 
最近 「っ!」を使うの、はけいなさんの影響大です。
「あ”~っ」も教えてもらいました (^^)
用法、間違ってませんよね?

ちば竹さん☆

By かわず(Wed)URL

嬉しいお言葉、ありがとうございますv-22
植え込みの中に首をつっこみ・・・。
かなり怪しい姿で撮りましたが(^^;)
そう言っていただけると、あの怪しさも何のそのです。笑

“あ゛~” v-398
使い方は、けいなさんに聞いてみなくっちゃ!
でも、文字を見てるとけいなさんの顔が浮かぶかも~です。v-441

no title

By U-kun papa(Wed)URL

タイトルを変えられたのですね。
こちらも素敵だと思います。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

U-kun papaさん☆

By かわず(Thu)URL

はい、変えてみました。
大きく“フォトギャラリー”なんて、
まだまだ使える身ではないな~と・・・。(^^;)
のんびりゆきます。
これからも、ぜひ遊びに来てくださいv-298

U-kun papaさんの写真、いつも楽しみにしていますe-420

こっちがいいよね

By けいな(Thu)URL

タイトル、いいですよぉ~
かわいい。かわずちゃんらしいかな(^^)。

画像とそのタイトルもなかなかですね。
これからもこの調子でどんどんアップしてくださいね~
毎日見に来ますから。


わたしの大好きなバニーちゃん、またまた登場ですね。
今夜、思わぬところでyunさんに会いました。
わたしは絶対来るだろうと思っていましたが、
彼女は「まさか(けいなが)来るとは・・・」と思っていたようです。



ちば竹さん>

”あ~ の使い方は微妙に違います。
またあらためてレッスンいたしましょ~。爆

けいなさん☆

By かわず(Thu)URL

けいなさんと言えばバニーちゃんv-441
何度でも使いますよ~。笑笑

ゆんさんとご一緒されたこと。
ゆんさんの日記にも書かれていました~。
松本も広いようで狭いですね~。
2人/10万人なのに、ひょいと会うなんてv-365

“あ゛~”の講習会、私も参加します!
そして、それにぴったりな写真を撮ってみたいワ。笑

v-298いつも見てくださってありがとうございます。
タイトル、それでも小さく“ふぉと・ぎゃらりぃ”と残しちゃいました。
いつかそこに近づけることを願って☆

日本語変でした

By けいな(Thu)URL

思わぬところで・・・・」

絶対来ると思っていました。」

この2つの文章の関係が変でした。e-263


まだ起きてます。

By けいな(Thu)URL

わぁ~リアルタイムだね~。
yunさんの日記ってどこ?

こっそり教えてね。

けいなさん☆夜更かし組

By かわず(Thu)URL

mi○i
の中ですよ。こっそり・・・。
になってない?!

あっ!

By けいな(Thu)URL

たしかそうでしたね:・・・了解っ!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


