スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

あ~~

By 夢霊花(Wed)URL

こんばんわ~~^^v
私は明るめの写真が好きなんですけど
こういった、自然のシルエットもまた雰囲気ありますねぇ~。
撮影する機会があったら、参考にさせて頂きたいと思います。

偶然

By maru(Wed)URL

僕もこの時間、違う渓に

同じ朝日でも、川で雰囲気も違うものですね
近いうちに、アップしときます

相方さんは良い釣りが出来たかな(^.^)?
同じ場所だったりして^_^;

夢霊花さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます(^^)

PENTAX SLは露出計がついていなくて、勘で撮り・・・、予想よりアンダーに写っていました。(^^;)
朝陽とゆうより、ちょっと夕陽にも見えてしまうような。。。笑
明るさで、ずいぶんと印象が変わりますよね。
でも、これはこれで気に入っています♪
機会があれば、ぜひ☆

maruさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます☆

maruさんの写真アップ、楽しみにしていますね。
この日も、カメラ片手に長靴を履き後ろをついてゆきました。
(長靴では限界がありますね。^^;)
場所は南相木村です。
まだまだ初心者な相方さんなので・・・1匹も釣れませんでしたっ。
何時間か粘ったのですが。。
maruさんのような連れた魚の写真を撮れるのは、もう少し先になりそうです。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


