スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは

By †Tiara†(Mon)URL

そうなんですよね。。。
何気なく過ぎてしまう世界程、奥が深い
花の1つにしても完璧さを感じます。
あっちこっちとじっくり観察していると
気づかされる・・・驚きにも似た歓喜・感動。。。
有り難い事です^^

手直ししてみました。

By amaya(Mon)URL

かわずさん、こんにちわ。
可憐な花って好きですよ。豪華な花も好きですが、
その時の気分で同じ花がもっときれいに見えたりする気がします。

ところで、うちのblogの『アジサイに雨』手直ししてみました。
Internet Explorerならば、これで見れると思うんですけど。
見えなければ一度リロードして下さい。
お手数ですがお暇な時でいいので、
見えるかどうか知らせて頂けると有りがたいです。

あはは…

By 夢霊花(Mon)URL

なんかトケイソウのようになってるぅ~~!
そういえば、シロツメクサ見ないなぁ~~

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ(^^)
コメントありがとうございます。

本当に、おっしゃる通りですね☆
見慣れた風景の中にも、まだまだ知らない世界がたくさんある!
そう思うと、毎日が楽しさプラスになる気がします。
これから梅雨。
雨を楽しむ草花の世界を、ゆっくり見ていきたいと思います♪

amayaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

花は、自分がどんな気分のときでも、そこに咲いていてくれて。
気持ちに寄り添ってくれるような・・・(*'‐'*)
花の名前とか、全然分からないけれど、見ていることは大好きです♪

amayaさんのブログ、ちゃぁんと見れましたよ。
キレイな雨の紫陽花。
梅雨の季節にピッタリですね(^^)

よかった!

By amaya(Mon)URL

早速の連絡有難う。
良かった~見えて!

歯医者さんですか?
無事を祈っています(笑)

夢霊花さん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますっ(^^)

“トケイソウ”
初めて聞いた名前です。
で、調べてみたら・・・ほんと時計みたいなんですね。
そしてクダモノトケイソウの実がパッションフルーツだなんて♪
ひとつ物知りになりました。笑
ありがとうございます。

シロツメクサは、あちこちに咲いていますよ~。
でも、こんなに綺麗な形のものは久しぶりに見ました☆

まるまるまるだ~

By junko(Mon)URL

(笑)(笑)(笑)(≧ω≦)b
なんてこと!!ホントに丸だ!!かわずちゃんの観察力には
参っちゃう!!

amayaさん

By かわず(Tue)URL

はいっ。紫陽花、バッチリですよ☆

歯医者は・・・今度こそ途中でフェイドアウトしないようにしなきゃ。(^^;)

junkoさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ~☆
つたない私の文章に応えてくださり、ありがとうございます。
もっと良い言葉が思い浮かべばいいのにっ、といつも思います(^^;)

花も人も観察しちゃいますよ~。笑
まずは明日J先生をもっと観察しようかなぁ。
明日は私のカメラに注意です。ナンテ(≧∇≦)

白と、緑の。

By ひょり(Thu)URL

姪が、今日シロツメクサの冠と、腕輪をしてました。
自分で作ったんだそうです。

ひょりさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

姪っ子さん、きっとにこにこな笑顔だったのでしょうね♪
私も小さい頃、よく作りました。
時には長~く3mくらいにしたことも。笑
自然の中にあるもので遊ぶっていいですよね~。
ちっちゃい子たちには、そんな経験をたくさんして欲しいな、と思いました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


