スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんは。
履歴から参りました。
きれいな夕焼けですね。畑に映っている「赤」も、とってもきれいです。
最近、こんな静かできれいな夕日をみたことがないような気がします。
このお写真を拝見し、ちょっとうれしくなりましたv-278
また遊びに来ます!

見れませんか?

By amaya(Sun)URL

他にも見れないという方がいらしたので
ちょっと調べてみます。
今までの、蝶などの動画は見れました?

no title

By マイペース(Sun)URL

この畑はキャベツ畑でしょうか?時々仕事で長野県に行きますが、畑一面のキャベツを見ていつもマヨネーズを持ってくれば良かったと後悔します。
でもこの写真、見ていてミネラルいっぱいの酸素を感じますネ!
長野って空気おいしいから・・・(笑)

電線いいかんじ~♪

By junko(Sun)URL

これは昨日の夕日かな?
昨日のはすごいキレイだったね~♪私もサイバーショットで撮りました(^^)♪
今から見せるね(゜∇ ゜)

ベルニナさん

By かわず(Sun)URL

初めまして。
コメントありがとうございます☆

ベルニナさんのブログ、何度かお邪魔させていただいていたのですが。。。
逆にコメントをいただいてしまいー。(^^;)
ありがとうございますっ。

昨日は1日中曇っていて、太陽を見ることはありませんでしたが、
そうとは思えないほどの夕焼けでした。
夕焼けを見ると、自然の揺るぎない素晴らしさをいつも感じます。

ぼちぼちとやっているブログですが、もしよければまた遊びにきてください。
私も今度はちゃんと足跡を残して、遊びにゆきます。笑

amayaさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは♪

やっぱり、動画見れませんでした。。
蝶の方はバッチリ見れましたよ~。
ヒラヒラ ヒラヒラ飛んでいました☆
他のパソコンからもアクセスしてみます。

マイペースさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

ここはレタス畑かな??と思いますが。。
通りがかった畑なので、詳しいことは分かりません。(^^;)
農家の方が、早朝から作業されている姿をよくみかけます。

マヨネーズ!!
確かにっ。笑 
もぎたてキャベツにつけたらおいしいでしょうね~!
こんな場所でできるキャベツなら、そのままでも、旨味・甘味が凝縮されておいしいだろうな♪
通勤で横を通りつつ、成長を見守り?たいと思います。



junkoさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます♪♪

昨日の夕焼けは、本当に見事でしたねっ!
あの林道を抜けて、上へ登っていったらこの景色。
心が嬉しさでいっぱいになりました☆
J先生も撮ったんですね♪
考えることは同じだ~(-^〇^-)
これから忙しくなる時期、ますます夕焼けから遠のきそう。。

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

By けいな(Mon)URL

美しい茜色ですね。

明日も良い日になりそう

こんな素敵な空を眺めていたら、
きっとそんな風に思えてくるでしょうね。


けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ~。
コメントありがとうございます(^-^)

ほんとっ。明日も良い日になりそうな予感しちゃいます♪♪
その気持ちだけでも幸せ~な気分ですよね。

別の話ですが・・・。
来週楽しみ~っっっ♪ 笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


