スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

あじさいに雨が降る!

By amaya(Sat)URL

二つめのアジサイUPしました。
雨が降ってる動画です。

歯の方はすっかり良くなりました。
口コミサイトは信用できますね。

今日の写真見ていると大昔の田舎の小学校を思い出しました。

amayaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます☆

歯、良くなってよかったですね♪
痛いと切ないですもの。。。

アジサイを見にゆきましたが、私のPCだと、どうも動画が映らないみたいで?!
もう一度行ってみます(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


