スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

恥ずかしがり屋さん?

By マイペース(Fri)URL

見かけによらず彼、恥ずかしがり屋?
写真のアングルとかで写真のイメージ、訴える力って変わってきます。
いわば連想ゲーム?(笑)相手に写真一枚で作者の伝えたいことをアングル露出とかで作り上げていく、これまたハマルとやめられないです。(笑)
かわずさんの写真、日に日に良くなってますよ!すごく表現する力が感じます。偉そうなこと言えませんけど・・・・・・(笑)
僕の知っているウェディングカメラマンって結婚式しか撮影できない人がほとんどです。こうしたスナップ写真は自分の感性を伸ばす一番の早道。
頑張ってください。こんだけ偉そうなこといってて、僕の写真・・・みせられないよなぁーこの花のような感じです。

こんにちは♪

By †Tiara†(Fri)URL

花の表情は花の数だけ有るのでしょうねぇ^^
同じようで同じでは無い。。。
それぞれの個性が1つ1つに出されている。

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

マイペースさんの写真・・・見たいなぁ。
でも、我慢ですね。笑
仕事では、まだまだ撮り逃さないようにっと必死な段階で、余裕無いに等しいです(^^;)
その分、自分の時間でゆったりと撮る写真は、空気感や想いを大切にしたいな、と思います。
そうしてゆくうちに、仕事の方へも、自然と取り入れていけることを願って☆

†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますっv-273

ひとつの花をとっても、色々な表情があるのに・・・!
花の数だけ表情があれば、ひとつとして同じ表情は無いほどですね。
だからより魅力的で、何度でも撮りたくなってしまうのでしょうか☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


