スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By rodol(Thu)URL

この古さ加減、いいですね
なんだか懐かしい気持ちになりました。

これは・・・

By 夢霊花(Thu)URL

私の通っていた小学校を思い出しました。
キツツキに空けられた穴がたくさんあった校舎・・・
私が4年生の時に100周年を迎え、卒業と共に新校舎に変わりました。
もの凄い懐かしさを感じます^^

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますe-404

本当に古い建物でした。
木造でとっても味のある。。。
きっと、沢山の人がここで過ごしたんだろうな~。
空っぽの部屋でしたが、どこか暖かい雰囲気がありました。

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

この建物も、昔の校舎のような形でした。
牧場の研究所だったのか、事務所だったのか、学び舎だったのか・・・。
夢霊花さんが通っていらした小学校も当時百周年。
偶然ですが、懐かしさを感じていただけて嬉しいです。
夢霊花さんのコメントを読んで、自分の通っていた校舎は今どうなっているのかな~と思いました。


なっちゃん

By かわず(Fri)URL

遊びに来てくれてありがとうねe-266
ブログびっくりしたよ!
なっちゃんのはとってもカラフルで元気いっぱいだv-433
これからじゃんじゃん、遊びにいくからねっ♪♪
妹にも話しちゃおう☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


