スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

マーガレットのダンス

By ちば竹(Wed)URL

マーガレットは、夜こんな良い思いしてたんだ。
かわずさんに見つかっちゃいましたね~ e-94

月明かりマーガレットだね♪

By junko(Wed)URL

これもきれい(>▽<)
私マーガレット大好きだからうれしくなっちゃうρ( ^o^)b
本来の太陽の下で見る色がホントと思いがちだけど
自然の物は人が知らない色んな顔をもってるってことか!!いや~ステキ♪

ちば竹さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますっv-22

いつも忙しなく通り過ぎていた駐車場。
そこに咲いていました。
それはそれは気持ち良さそう~に揺れてましたよ☆
ダンス♪ダンス♪ですねe-343

junkoさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますっe-266
“本来の太陽の・・・”
J先生の言葉の方がステキです☆

そして今日は・・・あんなに大きく伸ばしていただいて、ほんと嬉しかったですe-420
飾ろうかと思ったけれど、それよりまず先に掃除しなくちゃぁ。笑
綺麗な部屋になったら貼ろうかな♪

もう一枚リクエスト?

By マイペース(Thu)URL

こんにちは、この写真と前日の月夜の写真そして後一枚で組写真も素敵かも?かわずさんはフォトコンテストは応募などしますか?
写真の実力アップにはフォトコンもお薦めです。ただし選者によって作品を合わせないとならないものもありますので、撮影者の感性と選者の好みが左右する場合もありますのですごくいい写真でも入選できないこともあります。
この写真と前日の写真、見ている人にすごく癒しを与えます。とくに僕の場合、仕事で疲れているときに見ただけでマイナスイオン感じました(笑)
すごくいい写真ですよ!あともう1パターン見たかった←これ癒しリクエスト(笑)
この写真のこのぶれが何か花からのメッセージが見ている人に伝わって来るみたい、何っていうか活動・・・っていうか生命を感じます。
前日の月の夜の写真も合わせてみるとすごく僕好みの写真でした。

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
嬉しい言葉の数々っ、本当にありがとうございますe-420
PCの前で1人、にやけてます。笑

組写真、考えもしませんでした。
同じときに撮ったものが、他にも少しだけあるので、ちょっと並べてみようかな。
フォトコンテストも未経験です。
ちらっと興味はあったのですが、実行には移していません。
まだまだ未熟すぎだしなぁ・・・と思って。
でも、チャレンジしてみるのも良いかもしれませんね☆
雑誌などに、目を通してみますv-222

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


