スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By かわず(Tue)URL

すごいすごい~o((*^▽^*))o
やばすぎる~

間違えました!!

By junko(Tue)URL

↑のコメント今、かわずちゃんの名前で間違えて送信しちゃいましたぁ(・・; ) ( ;・・)
jですjですっっ
この写真すごく素敵~♪何でこんなに上手に撮れるのか意味がわからない...←クラムちゃん風♪
これは桜のに引き続きなんか形にのこしておきたいね。っていうかjセンセにこれプリントしてチョーダイ♪♪

no title

By けいな(Tue)URL


花たちが、
月に向かって「おやすみ」と挨拶しているのかな。

no title

By はっしー(Tue)URL

すっごいキレイやねぇ~。
こういう視点で写真を撮れるかわずさんってすごいなぁって思います。
あんまり詳しい事はわからんけど、かわずさんの撮る写真大好きですよ!

おひさしぶりです

By †Tiara†(Tue)URL

留守の間、覗いて下さってありがとうございますm(_ _)m
時間を作りましてお邪魔させて頂きました。
此処以外のお写真も拝見させて頂きましたよ^^

雰囲気が伝わってきます。
いいですねぇ♪



junko&かわずさん 笑

By かわず(Tue)URL

こんばんわっ。
コメントありがとうございますv-273

月曜日もパソコンをお借りしちゃいましたので・・・(≧∇≦)
J先生もかわずになっちゃいましたね。笑

気に入ってくださり、ありがとうございます!!
嬉しいな♪
調子に載って、桜の写真とこの写真、持って行っちゃおうかな~。笑

けいなさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
優しいコメントありがとうございますe-266

けいなさんのおっしゃるとおり、
“おやすみ”と挨拶しているのかもしれませんね。
月の光を体いっぱいに浴びながら・・・e-420

はっしーさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますっ。
こちらにも来ていただき嬉しいですe-343

写真は前から興味はあったのですが、
去年の蝶ヶ岳にいるうちに、どんどん好きになりました。
写真を見ているだけで、蝶の空気感や楽しかったことが思い出されて・・・☆
幸せ~な気持ちになりますv-433

はっしーさんもきっと沢山撮られるのでしょうね。
いつか日記で―期待してます(^0^)

ぜひまた遊びに来てください♪

†Tiara†さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

お仕事、ますますお忙しそうですね!
お疲れ様ですv-273
“雰囲気”のある写真を撮りたい・・と思っているので、
とっても嬉しいお言葉です。

†Tiara†さんのブログ、更新楽しみにしています♪

来てくれて有難う

By amaya(Tue)URL

さっきは来て下さって有難う。
歯の方はそんなに痛くないみたい。

アジサイの写真、他の種類のも色々あるので、
順番に載せていきますね。
また寄ってやって下さい。

no title

By masu(Tue)URL

あーだめ、画面開いた瞬間びりびりきました。
いいですねこれ。感性を刺激されました。

最高

By マイペース(Wed)URL

すごくいい感じ!
なんか虫になった気分ですね!
花の上で月見なんて想像しただけでなんか素敵そう。
これからも楽しませてくださいね
すごく癒されました。

amayaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
こちらこそ、お越し下さりありがとうございますv-298

歯の痛み、それほどでも無いようでよかったですね。
私は以前親知らずを抜いたとき・・・鈍く続く痛みにやられた覚えがあります。苦笑
お大事にしてください。

あじさいの写真、楽しみにしていますね☆

masuさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわv-22
コメントありがとうございますっ。

そんなふうに言っていただけると、恥ずかしいながらも・・・素直に嬉しいです☆
今回はまったくピントが合わず、じゃあピントをはずしてみようかな♪と撮った写真です。
月夜とそよ風に助けられました。笑

マイペースさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
嬉しいコメントありがとうございますv-298

“花の上でお花見”、ほんと楽しそうですね!
花咲く野原で寝転がって空をみれば、少しは近づけるかな♪♪

ぜひまた遊びに来てください(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


