スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おめでとう!

By けいな(Mon)URL

色付きの文字かわずちゃん、ブログ開設おめでとう!!
やっぱり若いだけあって(笑)、飲み込み早いよね~
たった数時間ですでに写真アップしているもの。

これから毎日遊びに来ますよ~。
大好きな写真をどんどん更新してね!

no title

By かわず(Mon)URL

ありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いしま~すe-266

到着っ!

By maru(Sat)URL

ここから始まったんですね(^_-)
ちょっとしたタイムトラベル気分、楽しくやってきました@
足跡 残していきます

maruさん

By かわず(Sat)URL

maruさ~ん!!
こんな所まで来ていただき、嬉しいですe-420
それでタイトルが“到着っ!”だったんですね。
到着??どこにだろう・・・?と思ってしまいました。笑

始まりは山。
やっぱり登山は私の中で大きな存在のようです☆
これは去年、山小屋で短期バイトをした時の写真。
毎日非日常の景色に囲まれて過ごし、それを見に登ってくるお客さんの嬉しそうな顔を見て。。貴重な、大切な時間でした。

遠いところまでお越し下さり、ありがとうございましたv-433

By photoletterrain(Tue)URL

最初の一歩。
時折り、皆さんの最初の1枚を訪ねたりしています。
青空と雲がキレイですね ^ ^
同じ角度の杖。
奇跡のような瞬間とさえ思えてしまいます!

By かわず(Thu)URL

・・・・photoletterrainさん・・・・

こんにちはv-22
テクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございますo(^-^)o
しかも、はじまりの場所へ☆嬉しいです♪

山の上は、空と雲の世界e-420
数時間、一歩一歩進んだ先に、こんな景色が待っているなんて。
それを知ったらやめられません。笑

山もブログも写真も。
photoletterrainさんがここに足跡を残してくださったことで、初心を思い出しました☆
今も芯の部分は変わっていないなぁ^^

ありがとうございますe-266

空と出逢える場所

By sho(Wed)URL

初めまして、旅のはじまり、ブログのはじまりにおじゃまします!
色んな素敵な写真満載でどれからコメントさせていただこうかなと思ったけど・・・
かわずさんに取っては、もう随分過去のお写真なんだろうけど、
自称山ヤ(笑)のおいらにはやっぱりこの風景にビビーンと来ちゃいました。
またおじゃまさせて頂きます!

By かわず(Wed)URL

*shoさん

山ヤのshoさん、初めまして♪
ブログを始めてから3年半。
思いもかけず、ここ“はじまり。”に来ることができました。
ありがとうございます^^

shoさんも山がお好きなのですね。
私も大好きです☆
この写真で、山に吹く風を、空気を少しでも感じていただければ嬉しいです。
雲が...目の前を横切って、自分を包んで、ひんやりした風が通って...

ぜひまたお越し下さい^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


