** テクトコ展 **

(Mon)

Posted in 未分類

32 Comments

tekutokoten

↑クリックで拡大します

“テクトコ展”開催のお知らせ


いつも、テクテク トコトコをご覧いただきまして、ありがとうございます!
お知らせがギリギリになってしまいましたが、
今週末より、写真展“テクトコ展”を開催致します♪

☆テーマ☆ テクトコ展 vol.1 ~山って素晴らしい!~

☆期間☆  10月30日(金)~11月21日(土)
      *11:00~17:00 open
      *日曜日はお休みです。

☆場所☆  元町カフェ(長野県松本市)


元町カフェ内の掲示板等に、写真を置かせていただきます。
美味し~い♪フレッシュジュース♪♪元町ごはん♪♪とともに、
かわず写真をお楽しみいただければと思います(*^0^*)/

初写真展のテーマは、写真と出会ったきっかけの“山”にしました。
山登り中に出会った草花や、風景...
私の心のフィルターを通した、スナップ写真たち。
(山岳写真ではありません^^;)

山には、沢山の感動、感謝の心が溢れています...!
それを少しでも私の写真でお伝えできれば嬉しいです^^
お時間のある方、お近くの方、ぜひお越し下さいね!

かわず

pawpaw*

(Wed)

Posted in その他日常の中で♪

10 Comments

20091021tekuteku

食欲の秋、実りの秋...

友だちから、木になるカスタードクリーム"ポーポー”をいただきました。
今では幻の果物と言われるほど、育てている人が減ってしまったそう。

我が家でも、育ててみることにしました♪
実がなるまで5~10年。
先は長いです!
まずは種を植えてみます。


瞬光

(Wed)

Posted in 山♪

6 Comments

20091013tekuteku

9月。目の前を、秋が足早に駆けてゆきました。
家から見える山にはもう、白い雪が降っています。



