ありがとう♪

(Thu)

Posted in お知らせ

ブログ移転のお知らせ...


2006年から始めた ブログ・テクテク トコトコは
今年の初春で6才となりました
ここを通じて たくさんの方と出会い
交流させていただいたこと
とても嬉しく 心から感謝しています

この度 同じくFC2ブログさんへ引っ越しをすることになりました
ブログ名は変わらず テクテク トコトコ になります
私の名前は かわずではなく 本名へ...☆

1枚の写真と少しの言葉

それが私のブログの原点
すべてそこに戻ってゆきたいという思いから
今までは別ブログで運営していた仕事のブログも
テクテク トコトコへ一本化することにしました

これからも テクテク トコトコ♪
のんびり写真を取り続けてゆきたいと思います

新しいテクテク トコトコ を どうぞよろしくお願いいたします
http://tamiphoto.blog.fc2.com/


季節は春
皆さまの心にも 春の暖かな風が
たくさん届きますように

2012年春 かわず(tami*)











(Thu)

Posted in 風景♪

0 Comments

20120412tekuteku.jpg

                  空 海 地 

          3つの世界は ふとした景色の中で 繋がっている









雨のち晴れ

(Wed)

Posted in 山♪

0 Comments

20120410tekuteku.jpg

        わずかな陽の光を感じ

     カタクリの花びらが 開き始めました

                         角田山









春陽

(Tue)

Posted in 草花♪

0 Comments

20120410tekuteku1.jpg

             寒いくらい ひんやりとした空気なのに

                   心は ぽかぽか









春の朝

(Sat)

Posted in 草花♪

2 Comments

20120407tekuteku.jpg

         よく冷えた 春の朝

          しゃがみこむと

           目の前には
 
        陽を受けたばかりの蒼色の花


           寒い冬を越え

     信州にも草花の輝く季節がやってきました










